バイタル四日市・生桑スタジオ | 日記 | いたたぁ~

キッズダンス大人も参加できるヒップホップやヨガまでの多種レッスンクラスが有ります

Top >  日記 > いたたぁ~

バイタル四日市・生桑スタジオ の日記

いたたぁ~

2012.05.25

皆さん おはようございますニコニコ
 こっそりあせるスケートの練習をした 23日
今日は25日 遅れてぇ~の痛み…叫び 
筋肉痛と左肩の打撲… そんな僕です。
 今日は朝から『パーソナルストレッチ&ほぐし』
そして健康体操レッスンへ その後も『パーソナルストレッチ』
やばーい めっちゃ やばーいドクロ
本日は天気の悪ーぃ 四日市くもりですが雨が今にも降りそうです
バイタルの昨日 沢山のキッズダンサーが練習に来てくれました。
どのクラスも夏のイベント出演に向けてがんばってますよ
キッズダンスがある曜日は駐車場がいっぱいで入れない事もしばし申し訳ありませんしょぼん

日記一覧へ戻る

【PR】  ききょうアイクリニック  和歌山の整体といえば みやざき整骨院  個別指導の学習塾- い~塾 (通塾部)   体重ベア専門店 BabySmile   チケット大黒屋岩槻駅前店